雑記ブログ PR

【犬も店内OK!】牛たんうしすけ吉祥寺店で愛犬と焼肉な夜

【犬も店内OK!】牛たんうしすけ吉祥寺店で愛犬と焼肉な夜

「犬と店内でゆっくり焼肉を食べたいな~」

という方には牛たん「うしすけ」がかなりおすすめです!

今回は2回目でしたが、やっぱり美味しくて最高のサービスだったので、レビューいたします!

牛たん「うしすけ」で犬とごはん

うしすけでの犬への対応

牛たん「うしすけ」は、牛タンがおいしい焼肉屋さんで、今回伺った吉祥寺店以外にも8店舗を展開しています(2020年11月現在)。

このペットブームの中でも店内犬OKというお店は少なく、大体みなさま、

  • テラス席(すごい寒いor暑い)
  • いつものドックカフェ
  • 店内犬OKの遠くのドックカフェ

にお出かけすることが多いと思います。

そんな中、うしすけは、

焼肉屋なのに、しかもきれいな焼肉屋なのに、店内犬OKなんです!!

トラまりも
トラまりも
犬連れじゃないお客さんもたくさんいる、普通のおいしい焼肉屋さんなんだよ!

うしすけでの犬への対応はかなりいい!

うしすけでの犬への対応はかなりいいです。

  • お水
  • ペットマット

を用意してくれるだけでなく、

犬用のメニュー数もかなり豊富なんです!!

うしすけの犬用メニュー

うしすけの犬用メニューは、びっくりするくらいたくさんあります。

  • ロース
  • チキン
  • レバー
  • 牛たん

の単品メニューから、いろんなごはんやお肉がセットになったものまでたくさんあります。

トラまりも
トラまりも
犬用のお皿はもちろん、小さく切れるようハサミも貸してくれます。
うしすけの犬用メニュー

 

お肉以外にも、ケーキやおやつのメニューもあります。▼

うしすけの犬用メニュー

 

愛犬のぷうさんは、ドギーズプレートのハーフサイズを注文しました。▼

うしすけの犬用メニュー
トラまりも
トラまりも
完全に人のごはんのクオリティーじゃん!

もちろん人のメニューも抜群です!

もちろん人用のメニューもめちゃくちゃ美味しいです!

牛たんうしすけだけあって、牛たんの味はかなりいいです。

特に四角いやつ、大きいのに柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです!▼

もちろん人のメニューも抜群です!
トラまりも
トラまりも
他のお肉のメニューやサイドメニューも豊富で、とても美味しかったよ!

うしすけで記念撮影

うしすけは帰るときに、必ず記念撮影をしてくれて、ブログにアップしてくれます。

ということで、うちの愛犬も撮影をしてもらいました。▼

うしすけで記念撮影

うしすけのブログには、

本日はご来店ありがとうございます!

黄色のお洋服がとっても似合うぷうくん✨今日はきてくれてありがとう! お肉は美味しく食べられたかな?😆💓 イケメンさんなぷうくん、是非また遊びにきてね!

またのご来店お待ちしております!

By 中村

と書いていただきました。

トラまりも
トラまりも
いえいえ、こちらこそありがとうございます!また伺います!

【まとめ】うしすけは犬連れにカナリおすすめ!

正直、かなりおすすめです。

なかなか2度同じお店に行くってことはないのですが、迷わずリピしてしまいました。

犬と店内で焼き肉を食べたい方は、牛たん「うしすけ」に是非行ってみてくださいね!

トラまりものペット講座TOPに戻る

トラまりも
トラまりも
トラまりもTwitterではペットに関する豆知識を発信中!気になる方はトラまりも(@toramarimo_blog)をフォローしてね♪